2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

緊張できる事の素晴らしさ

amical®では無理にゆるめないよって 昨日のブログに書いたのだけど なぜ? 無理にゆるめたらだめなの? ゆるみたいんだからいいじゃん。 そんな風に思いますよね。 身体がゆるむって 心にも作用するんですよ。 だから、準備ができていないと 心が大きく揺さ…

がんばりすぎなお身体をゆるめて見ました【お客様の変化】

昨日はamical®体験セッションに来てもらいました。 体験セッションは60分で 身体のゆるんだ感じ 身体が簡単に変わることを感じてもらうよ。 今回のお客様は かさこ塾同期の高木さん 4人のお子さんを育てながら HPや名刺など製作&コンサルをされている 個…

【やいづTVみてね】大人女性の贅沢時間イベントVol.5のお得情報があるよ

先日録画したやいづTVが見られるようになってます。 いよいよ今週末 大人女性の贅沢時間イベントVol.56月29日(金)~30日(土)10:00~16:00 こちらの動画を最後まで見た方への特典もあるよ。 www.youtube.com 本当に楽しみ。 お客様への特典もいろいろある…

今までのマッサージにはない 不思議な感覚でした【お客様のご感想】

先日のお客様から感想を頂いたので ご紹介しますね。 首や肩がこっているといわれることがある。 ただ、自分ではあまり気になっていない。 左右差が気になっている。 産後の下腹ぽっこりが気になる。 そんなH様 他のamical®トレーナーさんのブログを見てい…

amical®はずぼらなあなた向けです。

身体にやさしく 気持ちよく。 痛くしないし。 ひっぱらない。 ただこれは、わたしがその方が好きだから この方法を選択してます。 その方が身体は喜ぶと思っているから。 がんばらなくてもスタイルよくなるとか 適度に筋肉つくとうれしいから。 だから、そん…

身体がふわふわになってる!!

身体があったかくなってきた。 身体が床になじんでる。 amical®個人セッションに来ていただきました。 浜松市から小さなお子さんを持つお母さん。 雨の中、来ていただいて セッション中も身体の変化を わいわい楽しんで観察されていて わたしも楽しかった~…

ものすごく久しぶりのキルフェボン

ペライチ講座で浜松のエニシアへ行ったので、帰りにキルフェボン♡何年ぶり?キウイ🥝好き。#キルフェボン#キウイのタルト#ブルーベリーのタルト

変わりたい!その気持ちを満たすには自分の内側に目を向けてみよう

変わりたい。 そんな思いを抱えている人多いですよね。 わたしもず~っと変わりたい。 こんな私は嫌だ。 なんで、わたしは。 なんで、こんな状況なの? そんな風に思っていました。 でも、変われない。 というより、たぶん変わるのが怖かった。 変わりたいと…

身体がゆるんだら自分を信じられるようになってきた

ゆるみたい。 今のわたしの素直な気持ち。 この間、亜美さんのグループセッションに サポートで入らせてもらったの。 本当に素敵な人たちが どんどんゆるんでいって 本当に素敵な身体に変わっていくのを 目の当たりにして しあわせな気分を味わったのね。 そ…

amical®はその場で身体の変化を感じられるから好き!

amical®のおすすめポイントは? わたしが気に入っているポイント4つ目。 その場で身体の変化を感じられる! 簡単に気持ちよ~く動くだけなんだけど 身体はちゃんと変わるの。 バストアップ、ヒップアップ、ウエスト細くなる。 本来の脚の長さが現れる。 お…

amical®はとにかく気持ちいいから好き!

amical®のおすすめポイントは? わたしが気に入っているポイント3つ目。 とにかく気持ちい! amical®でゆるめる動きは気持ちいいんです。 amical®では無理やり引っ張ったり ぐいぐい押したりもんだり 身体に無理なことはしません。 ただただ、気持ちいいを…

amical®は動きが簡単だから好き!

amical®のおすすめポイントは? わたしが気に入っているポイント2つ目。 動きが簡単! amical®でセルフケアするときの動きが とっても簡単なんです。 脚をぱたぱた動かしたり 力のいらない腹筋のような動きだったり 腕をくるくるまわしたりぱたぱた動かした…

amical®はセルフケアができるから好き

amical®のおすすめポイントは? amical®って初めて聞いたけど 何がそんなにいいの? という方へ向けて わたしの気に入っているポイントをご紹介してきます。 最初にご紹介するのは セルフケアができる! もともと身体を動かすこともすきだったし 学生時代は…

【やいづTV】6/29/30に出店するイベントの告知番組収録してきました。

大人女性の贅沢時間イベントVol.56月29日(金)~30日(土)10:00~16:00 イベント告知の番組収録に「やいづTV]に行ってきました。 25日(月)17:30~18:00 「氏家のり子のおやじギャグでブレイクタイム」で放送されます。 「出展者さんもPRできるよ!」とい…

かわいい身体と笑顔に変わっていく瞬間に立ち会える幸せなamical®グループセッション

亜美さんのamical®グループセッションのサポートへ行ってきました。 みて、この素敵な皆さんの笑顔。 皆さん、会場に来た時は少し緊張の面持ちだったのが 終わった時にはこの笑顔。 みんな らく~な姿勢 で亜美さんのお話を聞いたり。 ゆるんで変わった身体を…

東京へ行ったので、東京駅と皇居へ速足観光

東京へ行ったので 前回は見られなかった東京駅と皇居へ 東京駅、実は初めてみたかも 駅の前もきれいに整備されていて 思いのほか素敵でした。 そこから、皇居へお散歩。 二重橋へ 皇居ってすんごく広いんですね。 緑豊かで、とても清々しい場所。 高層ビルと…

【6/29、6/30】静岡市で開催される「大人女性の贅沢時間イベントVol.5」予約受付中

6月29日(金)、30日(土)のイベント 「大人女性の贅沢時間イベントVol.5」 amical®で出店します! ボール使ってゆらゆら、ぱたぱた 身体を動かしながらゆるめます。 これだけ聞いても良くわからないよね? そして、ゆるんだ状態って? 自分の身体は今…

バストアップしたい人必見!

胸が小さいことが悩みです。 バストアップしたい! という方へ 身体も意識次第で変えられるということを 身をもって表現してくれている amical®を創った亜美さん。 最近はバストを大きくしてました。 その内容がブログになってるので 気になる方は読んでみて…

身体をゆるめるだけできれいになれるの?

身体がゆるめたらどうなるの? こりが解消するとか 本来の姿勢に戻るとか言われてもな~。 いまいちピンとこないのよね。 では、バストアップとかウエストが細くなるとか 女性の皆さんにとっては興味深々? これは、わたしが最初にamical®を受けたときのもの…

人の手を借りなくても肩こりを解消する身体を手に入れる方法

そういえば、最近夫に肩もんでもらってない。 別に仲が悪いわけじゃないですよ。 必要がなくなったんですよ。 人の手を借りなくても自分で出来ちゃう。 しかも、前ほど肩や首がこらなくなった。 海に裸足もおすすめですよ。 では、どうしてあまりこらなくな…

セッションルームはこんなお部屋。ここでゆっくり身体を感じてみませんか?

amical®やるお部屋ってどんなところ 気になりますよね? こんなお部屋です。 身体と向き合ってもらうためにも 余分なものはなるべくない方がいいですよね。 ゆっくり身体と向き合いながら 身体をゆるめてみませんか? amical®は あなたに寄り添うボディメソ…

amical®のオリジナルボール第一弾は真夜中のイメージ

協会になったのをきっかけに 亜美さんがオリジナルamical®ボールを作ったよ。 こちらだよ。 実際さいはもう少し落ち着いた色です。 このボールにはちゃんとコンセプトもあるのよ。 名前は「lazy babe」 ずぼら女子って感じかな。 イメージは「真夜中」 「ゆ…

身体をゆるめたかったらお風呂につかってね。

身体をゆるめる方法は? どこかに行って人にゆるめてもらうとか 道具を使ってゆるめるとか 運動してみるとか 色々ありますね。 わたしがおすすめしたいのは ずばり お風呂につかる。 湯治って言葉もあるよね。 昔の人って、なんでそんなこと分かるの? って…

腑に落ちるとうれしくてしょうがない

本当に分かった時はうれしくてしょうがない! 腑に落ちる。 ひらめく。 そんなとき、肚からわいてきますよね? 何かを教えてもらったとき 解決策を探しているとき 頭であれこれ考えて なかなか分かったとならなかったり 良い方法が浮かばなかったりしますよ…