東京へ行ったので、東京駅と皇居へ速足観光

東京へ行ったので

前回は見られなかった東京駅と皇居へ

 

 

東京駅、実は初めてみたかも

駅の前もきれいに整備されていて

思いのほか素敵でした。

f:id:luminous17:20180610213758j:plain

 

そこから、皇居へお散歩。

二重橋

f:id:luminous17:20180610213800j:plain

 

皇居ってすんごく広いんですね。

緑豊かで、とても清々しい場所。

高層ビルとの対比がすごい。

 

f:id:luminous17:20180610213803j:plain

 

そして、途中マリオに遭遇。

f:id:luminous17:20180610214221j:plain


それにしても暑かった。

汗だく。

風が吹いていたのがすくいでした。

 

 

念願かなって良かったけど

もう少し皇居をゆっくり見てみたいな。

 

この後、亜美さんのamical®グループセッションのサポートへ行ってきました。

そのお話は、また次の記事で。