2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日頑張っているあなたへ。一日の終わりにストレスをリセットしませんか?

毎日頑張っているあなたへ 毎日いろいろがんばるために カラダに適度にストレスをかけてますよね。 では、そのストレスを 日々リセットできていますか? うまく解消できずに 少しずつためていませんか? カラダの緊張はストレスからとも言われます。 そんな…

amical®(アミカル)体験コース受付け中

amical®(アミカル)体験コースのご案内 身体がゆるむ? きれいになる? 写真見ると確かに変わってはいるけど・・・。 個人セッションは150分か・・・。 いきなり個人セッションはちょっと・・・。 という方へ 60分でamicalの体験をしてもらって 身体がゆる…

amical®でカラダをゆるめたらどうなるの?

amical®(アミカル)でカラダをゆるめると何がいいの?というお話です。 まずは、もちろん カラダがゆるみます。 筋肉のコリが解消される。 腰痛、肩こりが解消される。 スタイルが良くなります。 バストアップ ヒップアップ ウェストシェイプ 脚が長くなる…

amical®(アミカル)個人セッションでは何するの?

amical®(アミカル)の個人セッションではどんなことをするのかについて。 まずはお話ですね。 なんとなく気になる。 カラダゆるめたい。 スタイルよくなるの? 心も軽くなるの? 興味がわいた。 そんな思いでやってくるわけで 何するかなんてわかりませんよ…

amical®(アミカル)について

わたしが提供しているamical®について どう読むの?amicalと書いてアミカルと読みます。 フランス語で 親しみ・友情・同じ目的を作り上げる仲間 という意味もあります。 誰が創ったの? 篠崎亜美さんにより提唱されたボディケアになります。 篠崎亜美さんの…

このブログを書いている人について

はじめまして 簡単な自己紹介 1976年生まれ さそり座 A型 静岡県磐田市出身 静岡県掛川市在住 子供のころからずっと自分の周りに高くて厚い 壁を作っていました。このままでは生きて いるのが苦しいと思い30歳を 前に探求の旅に出る。 2016年にレイキのアチ…