2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか心がゆるんでると思えるのが身体をゆるめることによる変化

いつの間にか変わっている それが身体と向き合うことで起こる 心の変化なのかもしれないです。 先日の予祝の会 本当に楽しくって 質問されたことに 笑顔で答えていたし ためらいもなかったし こうしたらいいんだよ~ そんな風に こうしたい これいいよを 伝…

脚がすっきりしないとかむくみやすいという人は足指と足首は自由に動きますか?

脚がむくみやすい人 朝起きたとき脚がすっきりしない人 足の指とか足首 自由に動きますか? 足の指と手の指で 握手が出来ますか? グー・チョキ・パーできますか? あまり足首から先動かしてないな そんな方は 足指回したり 足首回したりしてみてください。 …

自分の進みたい道がはっきりした予祝のエネルギーにのっていこう

予祝って知ってますか? 日本古来のもので もともとは今年も豊作だ~と 先にお祝いしていたらしいんですね。 そんな、叶って欲しいことを みんなでお祝いする会に 参加してきました。 主催は上の写真の前列中央に写ってる サリーさんです。 今回で2回目の予…

亡くなった方は愛をもって私たちを見守ってくれているんだね。

霊視って見たことありますか? 先日公開ミディアムシッティングに 参加してきました。 これは奄海るかさんが開催している 公開霊視の会になります。 その場に参加している人に 伝えたいメッセージがある 魂がやってくるそうなんです。 わたしはどうしても話…

セルフケアしようって気負わないでまずは触れることから始めてみよう

身体に対するコンプレックス 色々ありますよね。 もっとこうだったらいいのに なんで変わらないんだろう? もっと細ければ むくまなきゃいいのに 脚長ければな 肌きれいだったらな 気に入ってない部分 ちゃんと見てあげてますか? わたしはどちらかというと …