10連休楽しんだ後は身体の声を聞いてあげよう

GWも残り1日

皆さんそれぞれの時間をすごされましたよね?

 

あちこち人でも多く

人込み苦手な私は

あまり出歩かず

 

歌の練習に行ったり

お仕事したり

お友達と遊んだり

日帰りで行ける範囲で出かけたり

 

かなりのんびり過ごしておりました。

 

前半はとにかく寝たな~。

 

わたしにしては珍しく

朝寝坊を決め込み

目覚ましoffで過ごしてました。

 

 

遊び疲れ

食べすぎ飲みすぎ

普段と違う生活リズム

 

普段頭ばかり使っている人は

身体を使ってバランスが取れた人も

いるのかな?

 

食べすぎ飲みすぎた人は

しばらくは

身体の声を聞いて

食べたいものを

食べたい量

食べたいときに

 

時間を調整するのは

難しいか

 

何をどれだけ食べるのか?

その都度意識してみると

良いですよ。

 

 

仕事が始まると

起きる時間が決まってるから

明日はとりあえず早く寝ようね。

 

 

それにしても

あちこち出かける人

多かったんですね。