amical®(アミカル)について

わたしが提供しているamical®について

 

どう読むの?
amicalと書いてアミカルと読みます。

 

フランス語で

親しみ・友情・同じ目的を作り上げる仲間

という意味もあります。

 

 

誰が創ったの?

篠崎亜美さんにより提唱されたボディケアになります。

篠崎亜美さんのブログはこちらです。

https://ameblo.jp/amishinozaki

 

 

そして、正式?には

マシュマロボディメソッドamical®」といいます。

 

マシュマロボディ?

なんかちょっとポチャっとした感じ?

いえいえ、そうではなくて

女性らしいふわっとしたやわらかいお肌ということよ。

さらに、あなたらしさが詰まったカラダのことよ。

 

 

どういう考えなの?

緊張しているカラダを緩めて元に戻します。

頭でコントロールするのではなく

カラダに委ねて自分本来の姿に戻っていく。

ボディは世界。

ボディとの信頼を取り戻し世界と相思相愛に。

 

そして、今まで思ってきた自分のカラダへの

あり方や思い込みを

こうありたい、本当はこうなんだ

こういうカラダだって信じる。

そうやって、自分のカラダへの思いを変更します。

 

 

することは、カラダをゆるめるということ

 

その結果、いろいろなことが起こります。

カラダがゆるむのはもちろん

スタイルが良くなる。

不調が改善される。

カラダの声が聴けるようになる。

心が軽くなる。

スポーツなどのパフォーマンスが上がる。

などなど。

 

 

具体的なお話はこれからしていきますね。

 

 

何をするにもカラダがゆるんで

軽やかに動けることが土台だと思うんです。

 

まず、初めの一歩にamical®を利用してもらえたらと

思っています。

 

 

お申込・お問い合わせはこちらをクリック