4月21日は心と体を癒しに来ませんか?

イベント出店情報です。

 

静岡第1回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

 

amical®体験にて出店します!!

 

f:id:luminous17:20180402211022p:plain

 

カラダがゆるむってどいういうこと?

そもそもカラダが固いのか知りたい方。

簡単にカラダが変わることを体験したい方。

amical®興味あるけど・・・と思っている方。

 

 

気軽に体験できるこの機会に

是非、カラダがゆるむ感覚

カラダと向き合う感じを体感してみてください。

 

 

コースは2つ

 

〇上半身コース

 肩回りをゆるめます。

 バストアップが体験できます。

 

〇下半身コース

 骨盤周りをゆるめます。

 ウエストシェイプを体験できます。

 

※体験してみたい方へ

カラダを動かしながらゆるめますので

締め付けの無い服装でお越しください。

特に、下半身コースを希望される方は

足をパタパタ動かしますので

ズボンでお越しください。

 

f:id:luminous17:20180325212612j:plain

 

 

出展者さんもたくさんいますので

遊びに来ると楽しめること間違いなしですよ。

 

4月21日(土)静岡第1回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル | 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

 

日時 2018年4月21日(土) 11:00 - 18:00

場所 クリエイト浜松 2Fホール

アクセス:http://www.hcf.or.jp/facilities/create/access/

入場無料

 

皆様のお越しをお待ちしています。