このブログを書いている人について

はじめまして

簡単な自己紹介

 

1976年生まれ

さそり座 A型

静岡県磐田市出身

静岡県掛川市在住

 

子供のころからずっと自分の周りに高くて厚い

壁を作っていました。このままでは生きて

いるのが苦しいと思い30歳を

前に探求の旅に出る。

 

2016年にレイキのアチューメントを受ける。

そのころから、直接人に貢献できることがしたい

と思うようになる。

 

直接貢献できることは何だろう?

背の高さを活かせて身体を動かせることがいいな。

そこで、以前ちょっと考えたことがある

ウォーキングインストラクターはどうだろう?

歩くことときれいな姿勢は生きていく上での基本だし

というわけで、

2017年7月健康ウォーキングアドバイザーとなる。

 

ウォーキングのレッスンでは

意識して姿勢を作ってもらうのだけど

なかなかその姿勢になれない人も多い。

体をゆるめるたらもっと早く姿勢がよくなるだろうな

と思っていた時にamicalに出会う。

 

本当に簡単に身体は変わること身体がゆるむと

姿勢もきれいになることを感じ

この魔法のようなメソッドを伝えたいと思い

2017年8月 amical®認定トレーナーとなる。

 

amical®は身体をゆるめるのだけど

それ以外にもいろいろいいことが

本来のきれいな姿勢に近づける。

ボディラインがきれいになる。

セルフケアでいつでもゆるめられる。

身体と対話することで身体と仲良くなれる。

心もゆるまる。

などなど。


人任せにするのではなく

身体と向き合って、対話して

わたしと身体が仲良くなれる人を増やしたい。

そんな思いで活動しています。


好きなことは

歌うこと

ゴスペル、JAZZコーラスグループで歌っています。

DREAMS COME TRUE

MISIA

 

これから、amical®のことや身体のこと

温布®という布ライナーの販売もしているので

そんなお話をつづっていきますね。

 

よろしくお願いします。