今のわたしに必要なものを身体のこりとともに手放そう

今年はもっと身軽になりたい。

 

結婚したとき

夫の持ちものに対して

自分の持ちものが多いことに

びっくりしたんですよね。

 

こんなにいろいろ持ってるんだ。

 

だいぶ手放してきたけど

まだまだ多い気がする。

 

もういらないものもあるんだろう。

 

そして、見えないものも

今まで生きてきた中で

身につけてきた

思い込みや習慣

様々な癖

今のわたしにはもう必要ないもの

これも手放したい。

 

 

物理的なものは捨てればいいよね。

 

見えないものは

思考を整理して

紙に書き出したりして

見える形にするのが分かりやすいかな?

 

後は、お得意

amical®のセルフケア

身体のこりとともに

古い思考もさよならする。

 

昔からの身体の硬さは

まだ、しぶとく残っているので

深く届くようにセルフケアをして

不要となったものは

手放そう。

 

頭で考えてできない部分は

身体動かして

自然と手放すのもありだよね。

 

というわけで

今年は今の自分に必要ないものを

どんどん手放していこう!