様々な人の反応が見られて学びにもなる時間が楽しい

本当に世の中色々な方がおりますね。

 

人の内側が少し見える場面に立ち会っていると

本当に気づかされることが多いね。

 

 

子供でも芯があるんだろうなという子

前に出たくない子

面倒見なきゃと頑張っている子

 

否定を口にしてやっぱりねという人

無欲で取り組む人

ポジティブな答えを出す人

とっても喜ぶ人

 

人の反応は本当に様々で

こうしたら相手はうれしいよね

これはちょっといただけないかな

 

毎回私の学びの場でもあります。

 

 

そして、今回は今までで一番楽しいかも。

 

自分も変わってるんだな

そんなことを実感できる場でもあります。

 

 

そんなことを考えながら

喜びも分かち合えて

お金までもらえるって

幸せですよね~。

 

この週末は

ちょっとバイトをしております。