身体にやさしくと言いながら自分が身体にやさしくしていなかった

身体にやさしくって言いながら

自分が身体にやさしくしてなかった。

 

 

ここ2,3か月

周りの変化もあったり

自分の変化もあったり

 

ブログ書いて

身体動かして

身体と向き合って

 

 

やりたいからやらねばにすり替わってたり

 

 

いろいろ揺さぶられていたようです。

 

 

LEOメソッドの試験が終わって

気がゆるんだら

どっと疲れが来ましたよ。

 

いつものように大阪行って帰ってきたはずなのに

身体を動かすことは少なかったはずなのに

なんで?

っていうくらい疲れてた。

 

 

だいぶ身体に無理をさせてきたんだと

ただいま反省しております。

 

 

と言いながら

こんな時間にブログを書くという・・・。

 

 

続けることに意味がある

 

続けるにしても

もう少し考えよう。

 

 

身体にやさしく

身体の声を聞く。

 

 

もう一度原点にもどりましょう。