認知されなければ何も始まらない

認知が大事だよね。

 

今日、かさこ塾同期生とランチに行ったとき

何事もいかに認知されるかだよね。

というお話をしてました。

 

 

飲食店もどんなにおいしくても

人に知られていなければ

お客さんに来てもらうことはできないし

どんなに良いサービスがあっても

それが人に知られなければ

そのサービスを提供する機会もない。

 

 

あ~、わたしの課題だ。

 

認知されるためにも

闇雲にやってもダメなんだよね。

響く相手に

響いて欲しい相手に向けて

発信しないとね。

 

 

身体をゆるめるとか

姿勢をととのえるとか

 

身体がある安心感

身体があるから楽しめること

身体があるからわたしがある

 

そのためのamical®やウォーキングのお話

もっと広めたい。

 

 

あなたの心に届くように

こつこつ続けていこう。

 

 

ランチ会はみんなの笑顔が見られてよかった。

 

人の笑顔ってやっぱり幸せだ。