春の花、今年はなんだか豪華な気がする。写真集

今年は桜の開花が早くて

他の花との共演も豪華ですね。

 

いくつか楽しんでみました。

 

ドライブ中に発見した川沿いの桜並木

f:id:luminous17:20180401214757j:plain

 

桜と梅の共演

f:id:luminous17:20180401214825j:plain

 

小国神社の枝垂れ桜

f:id:luminous17:20180401214928j:plain

 

花びらが小さくてかわいい

f:id:luminous17:20180401215106j:plain

 

事任八幡宮さんの梅の花

f:id:luminous17:20180401215154j:plain

 

まだしばらく楽しめそうですね。

散り際の桜吹雪もきれいだから

また、見に行こう!!

 

 

今日から4月

これから1年、また新しく体の勉強を始めます。

カラダにやさしく、愛してあげられる人を増やしたい。

まずは、amical®で身体をゆるめて欲しいな。

amical®をする時間は自分と向き合う時間でもある。

 

カラダと向き合うことは自分と向き合うこと

心に直接向き合うのが難しい方も

カラダからアプローチするといいですよ。