生演奏はかっこいいし気持ちいいよね

生の音楽ってやっぱりいいな。

 

最近生演奏聞く機会ってありますか?

 

私は自分が歌ってはいるんだけど

人の演奏を聞く気合が減っていてね。

 

昔は時々、アマチュアバンドのライブとか

街中のライブとかも行ってたんですけど

最近めっきり足が遠のいていて。

 

 

今日は久しぶりに

金管アンサンブルを聞いてきたのね。

 

テンション上がるよね。

 

Jazzナンバーから

最新の米津玄師のレモンまで

幅広く演奏していて

楽しませてもらいました。

 

 

しっとりした低音も

勢いのある高音も

金管ならではの音色と迫力

やっぱりいいな~。

 

 

昔、ドリカムのコピーバンドをしていて

そのメンバーにもブラス隊がいてね

そりゃぁ気持ちよかった。

 

あの贅沢な楽しさはなかったな~。

 

 

時々はこうして

生の演奏を聞く機会を

また作っていきたいな。

 

 

さて、明日はまた自分たちが歌うんだ♪

楽しもう。