楽しく歌える幸せを味わって

楽しみたいよね。

 

今日はライブで歌ってきました!

 

お客様もたくさん

幸せな笑顔と拍手をもらえて

素敵な時間でした。

 

 

楽しい時間はやっぱりいいよね

楽しむためにやってるからさ。

 

 

そりゃぁうまくなりたいし

きれいなハーモニーを奏でたい。

 

それぞれの思いや

考えている方向性もあるだろうし

合う部分合わない部分あるよね。

 

 

それでも本番は

みんな笑顔で楽しめるんだから

幸せだな~。

 

 

次は6月30日(日)

浜松でのライブに向けてがんばらねば。

 

こちらはちょっと気合が必要なのよ。

 

すっごく素敵なプロのプレイヤーが

バックで演奏してくださるの。

 

さらに、お二人の演奏時間もあるし

すっごく幸せな時間を過ごせること間違いなし。

 

予定空けといてね。