年末年始は自分の本音ととことん向き合おう

23日にコーラスグループのライブで

歌い納めしました!

 

楽しかったな~。

 

こうして歌う機会を頂けるって

しあわせだし

それを手配してくれる仲間には

本当に感謝です。

 

今年も残りわずか

相変わらずな気分のアップダウン

今月はちょー低空飛行

どこまで落ちるんだろう?

というくらいね。

 

ようやく浮上しましたけど

 

その間、どんどん周りが気になるのね。

 

気になってあれこれ見て

振り回されて

自分を顧みない

というよりできなくなる感じ。

 

寝不足も相まって

考えられなくなるの

どうしたらいいのか?

 

自分と向き合えって言われても

よくわからん。

 

無理です。

 

amical®のセルフケアをしたり

身体を少し動かしてはいたから

踏ん張れてたところもあるのかな?

 

 

年末年始は

周りの情報をあまり入れないで

自分と向き合う時間にしようかな。

 

 

これしないと

この先わたしを生きられない。

 

楽しい2019年にするために

自分の本音をあぶりだそう。

 

 

みなさんはもう、来年の目標とか夢とか

したいこと行きたいとこ

具体的に出してるのかな?

 

 

自分と向き合うことでしか

道は開けないよね。