イベント出店って心もち次第で楽しめるんだね。

昨日、今日のイベント出店は

楽しく終了させてもらいました!

 

お越しくださったみなさま

わたしのメニューを受けてくださったみなさま

本当にありがとうございました。

 

気軽に受けられるメニューを作ったことで

1日目は6名の方に

2日目は7名の方に

身体をゆるめる体験をしていただけました。

 

皆さんが

本当に気持ちいいです

肩が軽くなった

なんか胸が開いた。

 

そんな風に感想を言ってくださるのが

とっても嬉しかったです。

 

初めは今回の出店はやめようかなと

思ってたんですけど

参加して本当に良かったです。

 

 

2日目終了後の素敵な笑顔

f:id:luminous17:20190216213612j:image

 

 

会場はこんな感じでした。

f:id:luminous17:20190216213622j:image

 

 

そして、ようやくのり子さんにも

amical®受けていただいて。

こちらはサービスショット

f:id:luminous17:20190216213631j:image

 

会場の外には桜も咲いてたよ。

f:id:luminous17:20190216213650j:image

 

がんもバーガーもお稲荷さんもおいしかったし

(お稲荷さん好きです。)

 

きれいなネックレスにも出会って

 

まゆちゃんのアクセスバーズも初体験

受けた後すぐに3人続けてお客さん来たし。

 

 

自分も楽しませてもらいました。

 

 

人と関わることが苦手だったわたしが

イベントをこんなに楽しめるなんてね。

 

 

今回もお客さまからも出展者さんからも

たくさんのものをいただいたし

学ばせてもらいました。

 

 

自分の中でも気づきがあったり

本当に有意義な2日間でした。

 

ありがとうございました!!