自分の軸がしっかりしていないとおかしいことにも気が付けない

人は変わるものだよね。

 

1~2年前は好きでブログを見ていた人も

なんだか違うな~と思いだし

離れて行ったりあるよね?

 

最近、その人の話を見たら

えっ~!

そんなこと言ってるの?

 

ちょっとびっくりしたことがあってね。

 

 

自分の感覚に従ってよかった。

 

 

amical®初めて

身体がゆるんで

自分の軸がととのってきたころから

なんか違うな?

と思い出したんですよね。

 

 

自分の軸がととのってるって

大事だね。

 

 

不安が大きかったり

外に意識が行ってしまうと

おかしなこともおかしいと気が付けなくなるから。

 

 

いや~、気が付けて良かった。

 

 

あれこれ気になって振り回され気味な人は

意識を内側に戻してみたら

安心できるよ。