楽しく笑顔でいられる場所をめざして

今年も後2か月

 

11月は誕生日が来る。

 

また、新しい歳を迎えるのだね。

 

一歩越えたい山が確実に目の前にあるのだよ。

 

ずっと眺めていた山に

やっと登り初めて

今途中

 

 

そろそろ登頂して

新しい景色を見たいよね。

 

 

今日も、あ~こういう時なら

私いけるじゃん。

 

でも、こうなるとだめだね。

 

 

数時間のうちに両方を経験してみて

だめな時こそ

いけてるときのように

ふるまってみたらいいのかな?

 

なんか、ちょとわかりそうだった。

 

 

あと一歩

がんばってみよう。

 

 

決断してしまえば進むだけ

自分が進みたい道

楽しく笑顔でいられる場所へ。

 

 

笑顔が似合うよ

もっと笑顔でいたらいいのに

昔、言ってくれたあなたに

私はとても感謝してるよ。