有言実行とはを見せられて

占いで全国制覇

そう言って実際に

行動されていた星見さん。

 

先日、和歌山県での鑑定にて

すべての都道府県で占いをする

という目標を達成されたんです。

 

わたしが星見さんと出会ったのは

去年の4月。

星見さんとのり子さんのコラボセミナーに

参加したときでした。

 

このころは占いのことを話し出すと

とても饒舌で面白くて

本当に占いが好きなんだな。

ただ、人付き合いがすごく得意という

印象ではありませんでした。

って、人付き合い苦手な私に言われたくないか。

 

 

それから、facebookでのつながりもできて

ずっと、活躍を見させてもらっていました。

 

 

どんどん、あちこち出向いて占いをしていく姿に

勝手にわたしの中にはいろいろな感情がわいていました。

星見さんからしたら

そんなの知らんがなだろうけど。

 

 

 

さて、わたしは星見さんを見ていて

活躍していく人ってこういうことなんだ。

すごく納得させられた感じがします。

 

 

とにかく占いが好き。

たくさんの人に占いがしたい。

より良い占いを提供したい。

 

そのためにひたすら行動する。

あれだけの行動量の人を

あまり見たことがないくらいに。

 

 

毎日ブログを更新し

気になることがあれば聞きにいき

素敵なブログやイベント

応援したいと思った内容はどんどんシェアするし

自分のことをシェアしてくれた人には

必ずお礼のコメントを入れている。

 

一人でも依頼があれば全国に出向き

会いたい人にも会いに行く。

 

最近はコスプレもして

楽しんでくれたら嬉しいと。

 

 

人にどう見られるかではなく

自分がこういう思いでしているんだということを

素直に表現している。

 

損得勘定なしに

自分の思いに忠実に行動しているんだろうな。

 

その結果として本当にみんなから愛されて

応援されているんだよね。

 

 

と、わたしはただ流れてくる情報をもとに

見ているだけだけど

本当はもっと様々な感情の中

行動していくための努力をしているんだろうね。

 

とても素敵な女性。

まぶしいくらいに輝いてるね。

 

全国制覇本当におめでとうございます。

 

そして、これからも

楽しく占いをされる姿を

全国の様子を見せてくれるのを

楽しみにしています。

 

 

全国を回った感想をブログにも書かれてますよ。

ameblo.jp

 

 

 

 

これだけの情熱を向けられるものがあるって

うらやましい以上に嫉妬します。

わたしは、なんとなくが多く生きてきたから

本気で情熱向けられる人がとてもうらやましい。

 

情熱を向けきれないのは

自分の中に何かしらの怖さがあるのかもしれない。

 

相変わらずわたしは怖いが先に立つ。

ふと浮かんだことを

そのまま行動に移さない。

 

考えすぎだな。

 

行動することでしか

何もやってこないのにね。