野外で歌う楽しみは、見上げた空の気持ちよさ

今日は、歌ってきたよ~。

 

ゴスペルメンバーの地元の夏祭り。

 

18時過ぎだったから

少し暑さも和らいでたけど

まだまだ暑かった~。

 

 

そして、見上げた空がとても気持ちよくて

あぶなく空ばかり見て歌いたくなるとこだった。

 

 

久しぶりの野外。

気持ちよかったな~。

 

 

そして、前のグループは

フラダンスとタップダンスだったんだけど

だいぶ年上のおば様たちが

楽しそうに踊ってました。

 

先生のステージは雰囲気が違った。

いくつになってもあのしなやかさが出せるんだ。

 

すごくしなやかにフラダンスを踊ってたの。

 

ほっとするような

癒されるような

そして、少しの勇気をもらえるような

そんなステージでした。

 

 

いくつになっても好きなことやってる人たちは

美しかったよ。